人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前は

あまり(全然)写真を撮るほうではなかったので、ブログを始めて間もなくは写真を撮ることが大変でした。とにかくカメラを持ち歩くことに慣れるまでが一苦労(苦笑)
最近ようやくその楽しさもちょっと解ってきて、そうすると枚数も増え楽しいショットも撮れるようになってきました。
ではその一部を紹介・・・
以前は_a0075993_20425970.jpg
通勤の車中、運転するとーちゃんの横で爆睡中。助手席でそれはないでしょう(苦笑)
以前は_a0075993_20472499.jpg
キャビネットの下に転がったおもちゃを取りに・・・
以前は_a0075993_20492767.jpg
お散歩から帰って、暑かったので水浴びついでにシャンプー。このへんまでは余裕やけど↓
以前は_a0075993_20522477.jpg
こうなるともう大変、終わって家に入ってからは怒りのパセリとなり、しばらくは収まりません。何でそんなに水が嫌いなんかなぁ(?)
以前は_a0075993_20572766.jpg
とーちゃんに遊ばれてますが本人は全然嬉しくなさそう、めっちゃ冷めてますし(怖)
以前は_a0075993_20594839.jpg
これも続きです、冷えっとした表情にご注目ください(怖)
以前は_a0075993_21121100.jpg
疲れてとーちゃんに抱っこされたまま眠ってしまいました。こういうところはまだまだお子ちゃまです(笑)

題して“パセリ七変化”おそまつさまでした~(汗)
by parsley1121 | 2006-08-21 21:15 | パセリ