人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポメのトンちゃん

です。
ポメのトンちゃん_a0075993_2053176.jpg
最近シヨンズで出会う、とっても元気な男の子。果敢にパセリさんにアタックします。
ポメのトンちゃん_a0075993_20553152.jpg
でもとっても知能犯のパセリさんは、気のない振りをしておいて、トンちゃんが至近距離に来ると一気に襲いかかります(汗)それでもトンちゃんはめげませんが・・・(笑)

朝日放送で毎週土曜の朝放送の『食べて元気!ほらね』に出演の土井善晴さん、めちゃめちゃ面白いです。
ポメのトンちゃん_a0075993_21102590.jpg
関西では超有名な料理研究家、故土井勝先生をお父さんに持つ御自身も料理研究家です。が、真面目で堅そうな大御所と呼ぶに相応しかったお父さんとは大違いで、もう何してもボケボケで、関西人丸出しのキャラは、どんなお笑いタレントもかなわない程いい味出してます。
たった30分の番組ですがわたしの一押しです(笑)
by parsley1121 | 2006-09-02 21:19 | わんこたち