人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜は

わたしが通うフラメンコスタジオで、毎月行われているタブラオ“ラ フォガタ”に行ってきました(オーレー♪)
昨夜は_a0075993_2115507.jpg
スタジオを主催するナオミ・ピアッツァ先生は、約1ヶ月の渡西から先日戻ったばかり。むこうで取り入れた新しい振り付けはスペインの香りに満ちていました。
みなさんに先生の踊りをお見せできないのが残念やなぁ(哀)

こちらは、
昨夜は_a0075993_2126117.jpg

昨夜は_a0075993_21262735.jpg
“ラ フォガタ”やわたしたちの発表会でギターを弾いてくれている、フラメンコギター奏者“伊集院 貞敏”さんのファーストアルバムです。2000円でした~

おまけの“パセリさんマル秘ショット”
昨夜は_a0075993_21363496.jpg
いくら小さいからってバケツに入れんでも・・・でもけっこう気持ちよさそうなんよねぇ(笑)
by parsley1121 | 2006-10-29 21:42 | 四方山話