人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・横須賀で

すず家とデートをしたもう一つの目的、それは・・・
続・横須賀で_a0075993_15262826.jpg
ジャ~ン!これです!すーママさんが管理人の愛犬ジャックラッセルテリアすずとすーママうまうま日記のなかで行われたカウプレのプレゼント!なんとすずさんが1等に当ててくれたのです♪
続・横須賀で_a0075993_154315100.jpg
まずはパーカー(モデルの悪さはご勘弁を・・・)、左のポケットのところにすーママんお気に入りのキャラクター“アランジアロンゾ”のわるもの君をプリントしてくれました。アップの写真がなかった・・・(汗)
続・横須賀で_a0075993_15483651.jpg
次は、すーママんお手製のパセリ缶バッジとパセリ缶バッジキーホルダーそれからピーピーボール。この缶バッジめちゃカワイイんです、パセリが・・・あれっ?(笑)
続・横須賀で_a0075993_15522524.jpg
そして、江戸土産にと持たせてくれた、赤坂のアラボンヌーのお菓子。
もったいなくてなかなか食べられない・・・グスン(だって関西には売ってへんもん)

楽しい思い出とともにこんな素敵なプレゼントまで、ホントにホントにありがとぉ~~~♪


ところでうちの凸凹達は・・・
続・横須賀で_a0075993_1558478.jpg
ア~やってるやってる、とーちゃんの食べてるミカンに過剰反応してますねぇ~
ん?右隅に何か黒いシミが・・・ちょっと引いてみると・・・
続・横須賀で_a0075993_16152.jpg
わっ!キキさんやった、しかもすごいヨダレ~あとで見ると下にはヨダレ溜まりができてましたとさっ(苦笑)
by parsley1121 | 2006-11-14 16:08 | 旅行