人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凸凹姉妹の

日常の様子をちょっとだけ紹介。
凸凹姉妹の_a0075993_212239.jpg
パセリさんは姉ちゃんの耳が大好きです。気が向くと熱心に丁寧になめてます。そしてキキさんもまんざらではないようで、いつも気持ちよさ気な声でうっとりしています(笑)
凸凹姉妹の_a0075993_2155953.jpg
キキさんはパセリさんが怖いです。特にオモチャは全部独り占めしてしまうので、触ることもできません。でもこうやってパセリさんが寝てるときだけ、こっそり遊ぶことができます。“キキ、静かにね、そ~っとね”
凸凹姉妹の_a0075993_2111556.jpg
パセリさんはとーちゃんが大好きです。こうやってとーちゃんにくっついて寝てるときが一番幸せです。ホント幸せそう・・・でもとーちゃんの腕はしびれてます。
凸凹姉妹の_a0075993_21152674.jpg
パセリさんは姉ちゃんも大好きです。姉ちゃんがいないと実は不安でたまりません。キキさんは横暴な妹にちょっとむかついてます。なのに妹が怒られると必ず自分も一緒に怒られます。そして自分だけ散歩に行ったときなど、何度も何度も振り返っては、意地悪で横暴な妹の姿をずっと探してます。

やっとコタツの出牢シーンが撮れました。
凸凹姉妹の_a0075993_2129127.jpg
最近は眠くなるとさっさと入っていきます。
凸凹姉妹の_a0075993_2132338.jpg
こんな風に・・・(苦笑)
by parsley1121 | 2007-02-14 21:34 | わんこたち