人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凸凹のお気に入り

とーちゃんのお仕事車はリヤウインドウがこんな風に開きます。
凸凹のお気に入り_a0075993_21729.jpg
で、最近は凸凹はここで外を眺めるのが大好き。おとなしく並んでボーっと外を見ています(笑)

そして今日はキキさんの7回目のお誕生日です♪パチパチ~
凸凹のお気に入り_a0075993_21103732.jpg
このごろお口の周りに白い物がチラホラ・・・ちょっぴりお年を感じさせるようになってきました・・・
でも小さい頃からの強靱なお腹と、衰えることを知らぬ食欲はいまだ健在、心は(頭は?)1歳の頃と全く変わってません。“まだまだ若いもんには負けへんで~”ってね♪

でもって今日はダイエットも一休み・・・
凸凹のお気に入り_a0075993_21173019.jpg
お~っ、ヘレステーキ!もちろん和牛でっせ~
凸凹のお気に入り_a0075993_21193154.jpg
やったぁ~、バースデイケーキやぁ♪ちなみにコメントはシヨンズのマスターととーちゃんが考案、ったく男どもときたら乙女心がわかんないんだから・・・まあ、当たってるけど・・・

お相伴に預かったパセリと共に、いつもにも増して旺盛な食欲であっと言う間に平らげてしまいました・・・もうちょっと味わって食べてよ・・・(ガクッ)


☆付録☆
本日のお弁当 その2
凸凹のお気に入り_a0075993_2128250.jpg
<おかずの部>
上から豆腐の肉団子、ウインナとピーマンのソテー、春キャベツとにんじんとセロリの簡単漬け、プチトマト。
<ご飯の部>
雑穀ごはんに本日は黒もち米と押し麦をプラス、海苔サンド、辛明太子(とーちゃんの懇願により・・・これでカロリーがグッと高くなってしまった・・・)

by parsley1121 | 2007-04-19 21:38 | キキ