人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半

も、やっぱり凸凹サービスに終始・・・

今回は気分を変えて、前半で訪れた“上津台公園”とわが家との、ちょうど真ん中に位置する“田園スポーツ公園”に行ってみました♪
野球場3面、サッカー場1面などの施設を含む広大な敷地には緑と花々がいっぱい。時間的に人が引き上げるタイミングでもあったので、凸凹はのびのびと心ゆくまで走り回ることができました。
GW後半_a0075993_21483515.jpg
ありゃりゃ、失礼・・・のびのびしすぎていきなりこんな姿を・・・キキさんてば・・・・
GW後半_a0075993_21495733.jpg
パセリはまず緑の絨毯の感触を楽しんでます(笑)
GW後半_a0075993_21522525.jpg
で、今日もとーちゃんの1000本ノックが炸裂!
GW後半_a0075993_21532179.jpg
上津台公園では人が多くてギャラリーに甘んじてたキキさんも参戦です。
GW後半_a0075993_21574246.jpg
ちょっと休憩・・・

GW後半_a0075993_21582421.jpg
おお~さくらんぼが大きく赤くなってきてる。
GW後半_a0075993_2159331.jpg
大好きなマーガレットだ♪
GW後半_a0075993_21592164.jpg
GW後半_a0075993_21593569.jpg
上の黄色い小さな花とクローバーが絨毯のようで、パセリのお気に入り。
GW後半_a0075993_220847.jpg
白の小手毬はわかるけど、黄色い方はなんだっけ・・・?
GW後半_a0075993_2205157.jpg
パセリ~!帰るよ~!
(あまりの楽しさになかなか帰りたがらず、駐車場まで歩かせるのが大変でした・・・苦笑)
by parsley1121 | 2007-05-08 22:11 | わんこたち