人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道2007夏・その3(前半)

またまた早い朝に起こされてしまったので、朝食までの時間外に出て写真を撮ることに・・・
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_22253880.jpg
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_22255549.jpg
美瑛の風景にぴったりのペンション外観
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_22263975.jpg
看板犬シベリアンハスキーのロッキー、御年14歳!夕方は玄関外、夜は玄関内、朝は日が当たり出すと涼しい勝手口に移動します(笑)
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_22293097.jpg
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2229445.jpg
駐車場横の柵内には7頭の犬ぞり用の犬が・・・もうレースには出ていないけれどお客さんの要望があると乗せてくれるそうです。

そうこうしてるうちに朝食の用意が
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2237143.jpg
野菜たっぷりのサラダこれで1人前、見た瞬間「食べれるかなぁ?」って思ったけど・・・ペロッといっちゃいました(笑)
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_22424285.jpg
コーヒーは昨夜と同じくこのサロンでのんびり・・・
と言いたいところだけど、すでにとーちゃんは始動していました(ガクッ)

チェックを済ませ「また来ます!」とオーナーご夫妻に約束してペンションを後にすると、今回のもう一つの目的地旭川に向けてしゅっぱ~つ!
40分ほどのドライブで到着したのは・・・
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_22515678.jpg
一度来てみたかったのよね~
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_22524890.jpg
そんなに広くない・・・そして一番のお目当てはどこだろ~
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2254936.jpg
出た~っ!シロクマ~♡でも暑いせいかこの子以外は
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_22582350.jpg
ダラ~っとしてて、ドームもせっかく覗いたのに向こうの方で寝てるのが見えただけ・・・
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2302084.jpg
チューブを通るアザラシ
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2312385.jpg
背泳ぎ中
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2321053.jpg
“モグモグタイム”中のペンギンたち
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2332351.jpg
お昼寝中の子ライオン、なんとなくパセリっぽい(笑)
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_234217.jpg
やはりお昼寝中のヒグマ、こっちはキキさん?
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2354982.jpg
足色っぽ~い(笑)
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2363415.jpg
ほとんど日陰で動かないサイ、これはちょっと移動した瞬間
北海道2007夏・その3(前半)_a0075993_2374723.jpg
モグモグタイム中のカバ、ちょっとみのもんた似・・・
一見なんの変哲もない小さな市営動物園だけど、やっぱり動物それぞれの見せ方がひと味違うなぁ・・・それに職員の方のアイデアにかける情熱や、自分たちで何かをしようという意気込みが伝わってくるからこんなに活気に溢れてるんだ。

ふう~っ・・・あまりに沢山でいっぺんにUPしきれません(汗)

つづきはその3(後半)へ・・・
by parsley1121 | 2007-06-20 23:18 | 旅行