人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の紅葉

は今ひとつ迫力が無いような・・・気のせいでしょうか?
今年の紅葉_a0075993_11191656.jpg
今年の紅葉_a0075993_11194925.jpg
有馬の温泉街も色づくより先に落葉してる木が目立ちます。かろうじてイチョウだけが・・・
今年の紅葉_a0075993_11212689.jpg
六甲山も例年に比べると色がさえません。こんなところにも温暖化の影響が出ているのかなぁ・・・・・

その夜お隣夫婦がやってきて
今年の紅葉_a0075993_1125135.jpg
れれ?Xmasケーキ?!ふふふ、実は今年のXmasケーキの試食会でした(笑)
甘み抑えめでちょっと苦み走ったチョコに、サンドのオレンジが良く合います♡

そして・・・
今年の紅葉_a0075993_11324396.jpg
ソファの背もたれから店長の背中によじ登ろうと必死のパセリ、まるで背後霊のよう・・・
今年の紅葉_a0075993_1134159.jpg
それがダメなら今度はMちゃんの膝にジャンプ!何とかして輪の中心に入ろうと試みます。あまりにお行儀が悪いので、この後わたしの一喝が飛びましたとさ・・・(溜息)
by parsley1121 | 2007-11-10 11:39 | 四方山話