ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世話焼きオバさん

事務所で山羊ミルクを飲む凸凹
a0075993_11102789.jpg
自分のミルクをものすごい勢いであっと言う間に飲み干すと
a0075993_11104079.jpg
飲むのが下手で時間のかかるパーの方へ移動、歯の隙間から左後方へ飛ぶミルクの処理を開始します。
a0075993_11112172.jpg
それにしても遅いなぁまだ飲んでんの?こうやって見たらどっちがミルク飲んでるんかわからへん(笑)

こうやってご飯の時もミルクの時も、パーが散らかした後をせっせと片づける世話焼きオバさん。ときどきゲップがうまくいかず飲んだばかりのミルクを吐いてしまうと、それも片づけてしまいます。これって母犬の行動のような・・・それとも単に食い意地が張ってるだけ???037.gif
[PR]
by parsley1121 | 2008-02-17 11:35 | わんこたち