ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キキです・・・

実はあたし、6年間一人っ子やったん。両親の愛情を一身に受けて、家の中では文字通りお山の大将。全て自分の思い通りに今まで生きてきたはずやのに・・・
せやのに・・・なんやねん!あのモジャモジャのチビは、突然我が家に乱入してきたおもたら、体はチビやのに態度は超特大!!たった3日で頂点に君臨してるやないかい!!あ、あたしののどかで幸せな日々を返せ!!ついでにオモチャも返せ!!あたしの水を横から飲むな!熟睡してるあたしの上を縦断するな!あたしのベッドでおやつを食べ散らかすな!耳にぶら下がるな!それから、え~と・・・あ~あ・・・あたしは一人っ子がええのになぁ~
a0075993_15551217.jpg

[PR]
# by parsley1121 | 2006-06-23 10:47 | キキ

タイトルのこと

パセリは雨が嫌いです(大嫌い)。ウンチもオシッコも外でしたいけど、雨の日は困ります。玄関を出たとたん動かなくなり、行くことも帰ることもできなくなります。自分でもどうしていいかわからないみたいで、うつむいたまま固まってしまいます。
昨日までの晴れ続きが終わって、今日からはしばらく梅雨空。パセリにとっても散歩係のわたしにとっても憂鬱な毎日・・・せめてパセリのところだけでも毎日お日様が来てくれますように・・・
a0075993_1551879.jpg

[PR]
# by parsley1121 | 2006-06-22 10:20 | パセリ

はじめまして

a0075993_17204822.jpg2005年11月21日生まれの女の子です。縁あって兵庫県の両親の元に東京からはるばる飛行機に乗ってまいりました。最初は聞き慣れない関西弁にびっくりしてとまどいましたがそこはこの若さであっという間に克服、今じゃ両親や姉を上回るヒップホップなノリで毎日キレまくってます・・・これから少しずつ家族のことも紹介していきますので、家族共々よろしくお願いいたします。
[PR]
# by parsley1121 | 2006-06-21 17:33 | パセリ