人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事帰りに

近所のドッグカフェ“シヨンズ”さんに寄りました。多いときには週に5日通うこともある場所です。もともとペットホテルとトリミングでオープンしたお店ですが後にドッグカフェを増築、近所だけでなく、遠方からのお客さんもこられます。うちもキキが我が家に来た6年前からのおつきあいです。
仕事帰りに_a0075993_14374680.jpg
まずは、カフェのオーナーさんの犬でゴールデンのモナカちゃんとパセリがいつものごとく大暴れ、横でキキが迷惑気にしています。

仕事帰りに_a0075993_1440029.jpg
2匹が疲れた頃にシュナウザーのミミちゃんとお母さんが登場。ミミちゃんは今日おしりにできたおできが痛くて、ご機嫌斜めでした。痛み止めのお薬をお口の中に塗ってもらってたところです。

仕事帰りに_a0075993_1137631.jpg
そうこうしているところへチワワのコロンちゃんとお母さん&そのお友達がやってきて、パセリはコロンちゃんにガウガウ言われるのを楽しむかのように、しつこくまとわりついていました。コロンちゃんごめんね・・・

と、今日ここまでを振り返っての最大の反省点、それは・・・めっちゃ写真の腕悪いし!見てると自分の目がかすんでるように思えてくる・・・改良の必要あり(暗)
by parsley1121 | 2006-06-29 12:38 | わんこたち