人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本にいると

それほど大きな生き物に出遇うことはありません。動物園の柵越しに見るゾウさんやキリンさん、あと水族館のシャチやジンベイザメくらいかなぁ・・・直接触ったことのあるなかで一番大きかったのは、近所に住んでるアイリッシュウルフハウンドぐらい。
動物好き、特に大きな動物が大好きなわたしは、旅先でチャンスがあると居ても立ってもいられません。
日本にいると_a0075993_1342258.jpg
で、乗っちゃいます。
日本にいると_a0075993_13431085.jpg
後ろのおっちゃんはゾウ使いさん、ではなくとーちゃんです。ゾウ使いさんは写真を撮っています。ちょっとへっぴり腰ですがご満悦(笑)
この子は♀で名前はギタさん40歳です。もしプーケットに行くことがあったら、ラグナエリアに会いに行ってあげて下さい。ご褒美のバナナを手にすると、「ください・・・」って詰め寄ってきますよ(笑)
それからゾウさんの背中に乗るときはぜひ裸足で・・・靴やサンダルを履いていてはわからないものが伝わってきます。
日本にいると_a0075993_13501146.jpg
これはオマケ、お寺にいたわんこ。タイはどこに行ってもお寺にわんこがいます。でも起きてるわんこには滅多に会えません・・・?

そうそう、わたしの夢はタイムマシーンでジュラ紀に行くこと。生きた恐竜にあってみた~い♪
by parsley1121 | 2006-07-13 14:20 | 旅行