人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急措置

で、パセリさんのご飯を手作り半分、フード半分にしました。
先日からパセリさんの食欲がいまひとつで、山羊乳のサプリなど与えたりして様子を見ていたのですが、この一週間足らずで急激に体重が減ってしまった(5日で300g近く)ので、不完全なメニューながら急遽作ってみました。
緊急措置_a0075993_2164257.jpg
先日見たぷうこちゃんの手作りご飯を参考に、砂肝と麦ご飯を煮たものにフードを混ぜました。フードを0にするのは、いまのところ栄養バランスに自信がもてないので、とりあえずは半々です。
肝心の食いつきのほうは・・・バッチリ!!昨日の晩からなんですが、今日の晩はキッチンの周りを行ったり来たりしながら、キュ~ンとか言って催促してました(笑)これからだんだん改良して行こうと思ってます。(ダイエットメニューはキキさんで完璧に確立してるんですけどねぇ・・・)
そして食後は、
緊急措置_a0075993_21245075.jpg
久しぶりにご機嫌で一人遊びに興じていたかと思えば、
緊急措置_a0075993_2128810.jpg
キキも参戦しておもちゃの取り合いっこに、こうなるともうTVの音が聞こえません(苦笑)
by parsley1121 | 2006-08-07 21:34 | パセリ