人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

石のコレクションに凝ってます。え?わたしじゃありません、パセリさんです(笑)
最近_a0075993_10591246.jpg
散歩の途中で拾ってはくわえて帰ります。時々、散歩に出るときこの中から1個とると、散歩中くわえたままで戻ってきます。ご苦労様・・・(苦笑)
ちなみに賽の河原のように積み上げるのは、とーちゃんです・・・
最近_a0075993_1151971.jpg
こちらは仕事場の分、この辺りには石がゴロゴロしてるような場所があまりなく、コレクションもはかどりません(笑)
最近はただくわえて歩くのはちょっと飽き気味で、帰り道になると地面に落としては、『蹴って!』と顔を見て催促します(苦笑)まあそのうちそれにも飽きて、石に興味がなくなるのでは・・・と思っておりますが(望)

今朝のパセリ
最近_a0075993_11115878.jpg
ずいぶん涼しくなったようで、朝食後丸くなって眠ってます。
いつの間にかカエルの鳴き声が虫の声に変わってました(耽)
by parsley1121 | 2006-08-31 11:16 | パセリ