人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

天気が回復して、風は強いけどまずまずのお天気になりました。

溜まってた洗濯物や家の片づけを済ませたり、肘のガーゼ交換に病院へ行き(休みも当直の先生が診てくれます)、夕方はいつものシヨンズに・・・
やっと_a0075993_15165353.jpg
やっと_a0075993_1517611.jpg
最近パセリさんは駐車場を見ると遊びたがります。閉鎖していたスーパーの駐車場で遊ばせていたせいかなぁ?シヨンズの前でとーちゃんに走らせてもらいご機嫌(笑)

今日は誰が来てるかなぁ♪
やっと_a0075993_15253482.jpg
パピヨンのロミオくんもうすぐ6歳です。
やっと_a0075993_15264560.jpg
さっそくパセリさんがイチャモンをつけてます(苦笑)ロミオくんも果敢に応戦してくれるのですが手強い!
やっと_a0075993_15284949.jpg
ロミオくんのお姉ちゃんにさわってもらい、パセリさんが隙を見せたところへそ~っと近づいたのですが・・・
やっと_a0075993_1531125.jpg
ア~ッ失敗!残念だったねぇ(笑)
パセリさんにやられっぱなしのロミオくん、これに懲りずまた遊んでね♪
by parsley1121 | 2006-10-09 15:36 | わんこたち