人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

横浜に行きました。
といっても羽田に到着してから、翌日羽田を飛び立つまで、約22時間というおっそろしく短い滞在でしたが・・・(あ~ゆっくり旅がしたいなぁ)

目的は・・・
週末_a0075993_13151070.jpg
とーちゃんの隠し子!ではなく、8月に生まれた姪っ子のベビー、姉上家族の初孫“ゆじゅたん”でちゅぅ(愛)とーちゃんのじじバカな表情をお見せできないのが残念だ~(笑)
週末_a0075993_1322038.jpg
左上にちょっと登場しているのがとーちゃんの姉上です。兄上との間でゆじゅたんの争奪戦が繰り広げられるのが何ともほほえましくて、じじバカ、ばばバカをおもいきり炸裂させてました(爆)
孫ってものすご~く可愛いそうです(笑)

帰り、羽田からそのまま十和田へ飛ぶとーちゃんとは別行動・・・
週末_a0075993_13342460.jpg
初めてスカイマークに乗りました。

凸凹は機嫌良く遊んでいたようで帰りたがらなかった・・・(複雑)
by parsley1121 | 2006-10-16 13:38 | 旅行