人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして

ニューファンのボニーちゃんです現在5ヶ月のお転婆盛り!
はじめまして_a0075993_16481080.jpg
こんなにカワイイ顔してるけどぉ~
はじめまして_a0075993_16485285.jpg
さっそくアニカに馬乗り、そして大バトル・・・
はじめまして_a0075993_1650736.jpg
パセリさん参戦のきっかけがつかめず、しばし躊躇・・・(笑)
はじめまして_a0075993_16524149.jpg
あっ、ボニーの攻撃で隙のできたアニカの足にアタ~ック!
はじめまして_a0075993_1654870.jpg
勢いづくと今度は前足に・・・果敢に攻めております。がっ!
はじめまして_a0075993_16561938.jpg
ここでボニーの矛先が突然パセリに~っ!パセリ危うし!!
はじめまして_a0075993_16574292.jpg
な、なんと頭からボニーに食べられるパセリ、パセリの運命やいかにぃ~~~
はじめまして_a0075993_16593592.jpg
その後お腹も一杯になったボニーちゃんは、スヤスヤと眠りについたとさ、めでたしめでたし(完)
by parsley1121 | 2006-11-01 17:04 | わんこたち