人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ♪

に行ってきました。
昨年末まで会計事務所の担当だったOさん(寿退社されました)が近くまで来ると連絡をくれたので、近所の“TRATTORIA LA BARACCA”で待ち合わせました。
ここは最近お気に入りのイタ飯屋さんです。
ランチ♪_a0075993_13463077.jpg
自家製のパン、ここのパンめちゃ美味しいのです。青のりの入ったモチモチのパンがお気に入りなのですが今日はこの2種類。
ランチ♪_a0075993_13494345.jpg
アンティパスタはキノコのマリネ、にんじんのグラッセ、生ハム、鰯のオーブン焼き、どれも素材のおいしさ満点。
ランチ♪_a0075993_13532679.jpg
手前が小松菜とホウレンソウのパスタ、向こうが魚介類のリゾット。どちらも熱々のうまうまでした♡

これに食後の飲み物が付いて1260円。普段のOLランチにするとちょっと高めだけど、月一回の贅沢と思えば安いと思いません?
あっ、ちなみにこのお店いつ行ってもいっぱいです。
by parsley1121 | 2007-02-01 14:11 | うまいもの