人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

冬らしい1日でした。

この辺でも少し雪が降って、六甲山はうっすらと雪化粧を・・・
久しぶりに_a0075993_2236955.jpg
久しぶりに_a0075993_22362579.jpg
久しぶりに_a0075993_223639100.jpg
3枚とも事務所から自宅に帰る道すがら撮影したもので、3枚目は自宅のすぐ近くです。墨絵のようでとってもきれいでした。
こうやって見ると、ものすご~く山奥に住んでるみたいだけど・・・けっこう山奥です(笑)

広島から美味しいものが届きました~♪
久しぶりに_a0075993_22412267.jpg
久しぶりに_a0075993_22413682.jpg
(有)長崎堂のバターケーキ、添加物ゼロの素朴で優しい香りと味のするお菓子です。
とーちゃんが独身時代広島に赴任していたとき、とてもお世話になったお隣さんS家のお父さんがここにお勤めで、今でもわざわざ送ってくださるのです。
いつも心に掛けてくださって、本当にありがとうございます。ごちそうさま~
by parsley1121 | 2007-02-02 23:03 | 四方山話