人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても

良いお天気だった日曜日ポカポカの陽射しに誘われて、アニカと一緒に芦屋のセレニティリゾートへ行きました。
とっても_a0075993_1535406.jpg
ボール遊びをする凸凹とアニカ
とっても_a0075993_15363233.jpg
キキさんからまたボールを取り上げようとするパセリ・・・
こちらはお預かりのフレンチくん、
とっても_a0075993_15374243.jpg
間にフェンスがあるのですがボールを投げるたびに一緒に走ってました。結局彼が一番運動してたかも・・・吠えながら後ろ足でウッドチップをかいてます(笑)

一度家に戻ってから今度はシヨンズへ・・・
とっても_a0075993_15405330.jpg
ミルクを猛烈な勢いで飲んでます。実はパセリは先に飲ましてもらってました。チビは得です(笑)ここでもひとしきり遊んで大満足のお三方、満ち足りて家路につきました。

帰って早々、ご飯を食べ終わるとそのままさっさとコタツに入っていったパセリ・・・
とっても_a0075993_15504342.jpg
本邦初公開!コタツ内のパセリを激写!!こんな格好で寝てたんかぁ~

1時間ほどすると暑くなったのか
とっても_a0075993_15534811.jpg
コタツから這い出し再び爆睡・・・zZZ

と思ったらこちらでも
とっても_a0075993_15553998.jpg
トド?あ、いやキキさんやった・・・

このあとしばらく、幸せそうな寝言とオヤジのようなイビキが家中に響き渡っていました(笑)
by parsley1121 | 2007-03-05 16:03 | わんこたち