人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙の?再会!!

7日の夜2階にいると、階下から「電話鳴ってるぞ~」ととーちゃんの声が・・・
慌てて下りて着歴を見ると・・・
「わっ!すーママんからや押しかけたコールバックの手を止めて、電話を持ったままウロウロ、それを見ていたとーちゃんが
「なにをしてるの、せっかく電話してくれてるんだから早くかけたら・・・」わかっとうよ、けど電話は無理や
「そやけど電話は・・・」
「あ、そっか・・・」そうなのだ・・・。
GW後半から風邪を引いてしまったうえ、その日の朝から全く声が出なくなってしまったので、電話での意思の疎通は至難の業。

その後のメールのやりとりでなんとか、すず家が今福岡にいて明日東京に帰る途中わが家のそばを通るので連絡をくれたことがわかりました。で、もちろんそんなチャンスは逃す手な~し!
翌日万障を繰り合わせ(声は相変わらず出ないままだったけど)、すず家を迎え撃つべく万全の体勢を整えその時を待っていたら、再びとーちゃんが登場。
「うちに来るの?」来て欲しいけど・・・
「ううん、○○SA」
「・・・え?どこまで帰るの?」びっくりするでぇ・・・
「東京」
「!!!うちに来て休んでもらったらいいのに。」わたしもそう思う・・・
「うん、そやけど高速一回下りたら通行料高くなるやん」
「・・・・・・・・それはでも疲れるだろ」そやからわたしもそう思うって・・・
「なんで○○SA?」
「だってこっから一番近いのってあそこでしょ?」
「△△SAがあるだろう、あそこは車も少ないし空き地があるけど、○○SAは混んでて遊ばすような場所は全然無いよ。」ヒエ~、今から変更できるやろかぁ・・・
でまあ、声のでないわたしの代わりにとーちゃんが説明してくれたので、無事ランデブー地点も変更できました♬・・・・ん?△△SAって○○SAより手前じゃん、しかもわが家をはさんで・・・ということは??早く着く?キャ~ッ!!!
バッグと車のキーをひっつかむと、慌ててパセリを抱え家を飛び出したわけです。

お気づきでしょうか?日頃写真がメインの超手抜き日記を貫いてきたわたしが長々と顛末を書き連ねていたことに・・・それには訳があります・・・
↑で慌てて出掛けたわたしは、あろうことかデジーを忘れた!のでした・・・
ということでしっかり写真は全てすず家頼みと決め込んだので、そのときの様子は“愛犬ジャックラッセルテリアすずとのすーママうまうま日記”までジャンプのうえご覧くださ~い♡

こちらでは帰り際にいただいた博多土産の写真をどうぞ~♪
涙の?再会!!_a0075993_15315553.jpg
ハハハ~♪博多出身のとーちゃんはもちろんのこと、わたしも高菜は大、大、大好物!いっただきま~す♪
半年ぶりにすずさん、すーママん、正蔵さんの顔が見られてホント嬉しかった~♡それに今回はうちの不肖の娘、パセリの顔を見てもらうこともできたし(意外にマイペースな娘の姿にやや不満は残ったのですが・・・)。
次回また会えるときを楽しみにしてま~す♬

オマケ編
涙の?再会!!_a0075993_15542316.jpg
涙の?再会!!_a0075993_15545237.jpg
涙の?再会!!_a0075993_15554317.jpg
寝る子は育つ・・・
by parsley1121 | 2007-05-10 15:58 | わんこたち