人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

365分の1日

が終わりました~っ!
1年間この日のために練習を重ねた成果(その内容はともかくとして・・・)を7分間に凝縮して燃え尽きました。なので今はな~んにもする気が起こりません(笑)
365分の1日_a0075993_15594255.jpg
朝の楽屋入り。まだ人も少なく同じグループの子達もすっぴんで~す♪
365分の1日_a0075993_1612428.jpg
わたしのメイク席、メイク道具よりお菓子の方が多いかも・・・(苦笑)
365分の1日_a0075993_163889.jpg
365分の1日_a0075993_1643385.jpg
通しリハーサルのあと刻々と開演が近づいてきて、みな落ち着かなく振りのチェックをしています。
365分の1日_a0075993_165082.jpg
そして出陣式の乾杯の用意が・・・この少し前、部屋のモニターには会場を待つ人の列が映し出されていました。

今週はスタジオもお休みで、つかの間の休息です。
来週から新しいクラスが始まるのだけど、この下がりきったテンションを1週間でどうやって引っ張り上げようかなぁ~
by parsley1121 | 2007-07-30 16:14 | フラメンコ