人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Get!

あるルートからの極秘情報を入手したわたしは、昨日午前中の仕事をサボり大阪上本町の近鉄百貨店へと行ってまいりました。
開店の10時より少し早く着いてしまい、図らずもドアの前で待つことに・・・(生まれて初めてよハズカシ~)
開店と同時にエスカレーターで催事会場のある9階まで、そして目指すお店で売られていたのは、これ!
Get!_a0075993_10411878.jpg
Get!_a0075993_1041354.jpg
ジャ~ン♬ハワイのお菓子“マラサダ”シンプルな揚げパンっていう感じの激ウマなお菓子です♡

本当は「揚げたてを食せよ!」という指令が出ていたのだけど、なにせ開店直後のことイートインコーナーにはまだ誰も・・・恥ずかしがり屋のわたしには、5人はいたスタッフの方々に見守られながら、揚げパンを頬張る勇気はありませんでした(あれがオープンエアだったら、躊躇無く食べたのになぁ・・・涙)
でも持ち帰って冷めたのを食べても充分美味しかったし、熱々の箱を持って歩く間も、立ち上って来るいい匂いがその美味しさ度合を物語ってました♬

“ハワイアンフェア”という百貨店の催事で来られたそうで、昨日が最終日でした。
湘南、茅ヶ崎が販売の拠点だそうですがまた関西、できれば神戸に来て欲しいです~♡

せっかくここまで来たし、ということで・・・
Get!_a0075993_113417.jpg
自分用にTシャツと、とーちゃんの“パンツ”を購入してそのまま出勤です。
そういえば久し振りに大阪の空気を吸ったよなあ・・・
by parsley1121 | 2007-08-02 11:09 | うまいもの