人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアのパセリとその家族の日記


by parsley1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安全第一

安全第一_a0075993_1062317.jpg
安全帯と安全靴も忘れずに・・・


<春到来?>
今週は暖かいですよね~ようやく寒さにも衰えが見えてきたようです♪
今日から爆発的に花粉の飛散が始まるようですね、すでに頭痛で悩まされてるわたしにとっては憂鬱なシーズンです・・・

さて日曜日に凸凹は今期最後(?)の雪を楽しみました。
安全第一_a0075993_1019665.jpg
早く公園に行きたくて足が空回りしてます(笑)
安全第一_a0075993_10193020.jpg
ボールを投げてもらって思いっきり走り回り
安全第一_a0075993_10194790.jpg
キキさんはややお疲れ気味、パーはやや壊れ気味?
安全第一_a0075993_10202793.jpg
公園を出てすぐパーは雪の中で小休止・・・
安全第一_a0075993_10205474.jpg
ではなくて、キキさんのウンピ待ちでした、失礼・・・
安全第一_a0075993_10212037.jpg
さあお腹も減ったし帰ろうね~
安全第一_a0075993_10213485.jpg
あっ!若干一名逃亡を図りました。

この冬で雪がことのほか気に入ったパーはまだ遊び足りないようです。来年も今年みたいに雪が降ってくれたらいいね。
by parsley1121 | 2008-02-29 10:39 | わんこたち